ハッピーライフ

夢は建築家か歴史家!そんなみぃの勉強ブログ



今やわらか頭塾にはまってます

三段まで行ったよ!


久しぶりの更新だねi-205i-227
もっと、どんどん更新してくれよッォォォi-184
2006/01/26(木) 09:45:43 | |ユメ #-[ 編集]

えぇー!!いいなぁv-292持ってるんだぁ
うちわ、DSじたいもってないからさぁ㊦㊦ ホシイッッv-406
2006/01/29(日) 16:44:27 | |くる☆ミ #-[ 編集]

すごっ!うちなら絶対無理!さすが、みい!!
2006/02/01(水) 21:50:51 | |ぴかる #-[ 編集]

初めまして^^
かほcの友達の☆ハチミツ☆
ですv-7
あの... 友達よかったらなって下さい☆☆ って無理かな?

小学生なんですか?!
一緒だぁ!!!! 私は、ちなみに
小?ですw 11歳www
ョロシクです♪ 

やわらか頭塾持ってるヨォ^^
3段かぁ!!! 私は、2級だったかなぁ?? なんだっけ?(笑
こんな私だけど、ョロシクですw
じゃ、返事待ってるネェ^^
バイですw(・∀・○)
2006/05/23(火) 16:46:02 | |☆ハチミツ☆ #-[ 編集]

3段?!
すごいねー
私なんか、まだ、初段だよv-405やっばーいv-3991番だと、思ってたのにぃv-356もっと、頑張らなくちゃぁv-404
2006/07/15(土) 15:04:25 | |パペミン #-[ 編集]
やわらか頭塾
やわらか頭塾・・・私は名人!までいきました。(9段の後が名人です)周りの人に言っても持っている人が少なくてあまりわかってもらえないので、コメントしてしまいました。
・・・すみません。お邪魔しました。
2006/08/27(日) 18:04:37 | |ふうちゃん #-[ 編集]

順位が着実に伸びていますね。mkクリックに励んでいます。このブログを見るきっかけは300位の人のブログってどんなのだろうという興味からでした。
2007/03/16(金) 19:56:14 | |m k #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://miimili.blog29.fc2.com/tb.php/51-eb696a00
トラックバック
