ハッピーライフ

夢は建築家か歴史家!そんなみぃの勉強ブログ



今度、子ども祭があります
みいたちは、おばけ屋敷をやります
うちは井戸をつくります
でもまだやくはきっまってません
さだこ・しにがみ・かっぱなど

これから一リットルの涙が始まる
今日も絶対に泣いちゃう
今日はもう車椅子に乗ってるから悲しいなぁ

今やってるドラマの中では一番「一リットルの涙」がスキ
あと見てるのは「危険なアネキ」「大奥」「義経」

鬼嫁も観たいけど時間が遅いからダメなんだ
大奥はママが見てるから特別みてもいいんだ

12月に友達とチキン・リトルをみにいきます
すごく楽しみだな~
でもチキン・リトルは悲しい話だから泣いちゃうかも


あとハリーポッターも見に行くヨ

きょう、社会のテストをやりました
社会は得意だから結構簡単だったかな
6年生になったら歴史を勉強するから楽しみ
あと地理も得意だな~



モデルハウスに行ったときにおもしろい洗面所だったからとりましたうちは、洗面所がタイルなのはやだな

なんか見学よりバスが楽しかった
追浜の新聞かくのがちょー楽しみ
お弁当もおいしかった得に卵焼きがサイコー

明日、追浜日産工場に行きます!
おかしを持っていけてうれしい
ちなみに一番好きなおかしは、さらみでーす♪

何年か前にやっていた大河ドラマをみてます
その名は葵三代
徳川家康などの話です。
関ヶ原の話はなけます特に大谷吉継の死ぬシーンがとってもかなしい
きょうは義経がやるなぁ
悲しくなるんだよなー

きのうそうたいしました
病院に行ったらぜんそくだったそうです
せきがでてくるしいよ~

kaedeちゃんからおしゃれバトンが!
うわー!こんなの初めてだー

① パンツ派?スカート派?

パンツ派
    
② これを書いている今、どんな格好している?

ブーツカットのジーパン
上は茶色+白の重ね着
学校ルックです

③ どんな格好が好き?

ジーパンが好きだなー

④ 好きなブランドは?

んー・・・。子供用でコレっていうのはないな
メゾピアノとかピンク系はダメ
モノトーン系がスキ
    
⑤ メイクのこだわりは?

やってませーん
    
⑥ 美白?or小麦肌?

思いっきり小麦肌!

⑦ よく読むファッション誌は?

読まないなー
初めて買ったのはラブベリーという本
でも今は読んでない
    
⑧ この夏はどんな水着だった?

タンキニとデニムショートパンツ
    
⑨ お気に入りの靴

今はアディダスのスニーカー
あと、ブーツを買ってもらうんだ

⑩ チャレンジしてみたい髪型は?

特にないなー
ママはドレッドにすればいいのにって言ってる
    
⑪ センスがいいと思う有名人は誰?

篠原涼子が着てるような服を着たいな

⑫ 帽子はよく被る?

キャスケットならよくかぶる
    
⑬ イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!

HAKKAのファーコート
ママに買ってもらった
ちょーーーー高いけど、バーゲンで安かったんだ

⑭ バトンを回す人

ユメちゃん




五歳と一歳のいとこだよ
五歳の男の子はみいのこと好きって言ってくれるけど、一歳の女の子はみいをみると泣く
まじショック


学校でやる音楽会でアコーディオンのテストをやった
すごくきんちょうしてしんぞうがバクバクしてた
ごうかくしてるといいな

今日はいとこたちと交通公園に行った
ゴーカートとか乗ったよ
あとはスカイレールみたいなやつ

楽しかった

最後はミスドでドーナツをパクリして帰りました

いとこの七五三がありました♪
はかまがかっこよかった
ちなみに十三歳になったら十三まいりをやります

今からで一リットルの涙をみます
今日も泣いちゃうかなぁ



ままと2人でツーリングした
バイクはとってもきもちいヨ!

