ハッピーライフ

夢は建築家か歴史家!そんなみぃの勉強ブログ





鎌倉にいったときに見つけた義経号
前に乗ったことあるんだ



万福寺にある腰越状をとりました。
義経が書いた手紙です!
なんて書いてるかわかんない
毎週義経見てマース

ままとコープスブライドを見に行きました。ちょっとかわいそうだった



チャリーズエンジェルのマネです
いちばん左がみいです。

音楽会が終わったら、先生がマンガを持ってきていいって言いました

みいがスキなマンガはキッチンのお姫さま

料理が上手な女の子の話
だけどみいは料理ができません
包丁を買ってもらったけど、全然使ってません


みいは歴史が大好き
好きな人がいっぱいいます

たとえば

武田信玄
巴御前
弁慶
大谷吉継
石田三成

とか
他にもたくさんいる

関ヶ原では西軍の武将が好き

前に関ヶ原に旅行に行ったときに石田三成の陣跡とかを見に行った

京都ももう一度行きたいな



今日は、パパとママといとこのおねーちゃんとみなとみらいにあるコスモワールドに行った
ジェットコースターに乗った
恐かったけどおもしろかった

今日、山下公園に行きました
シーバスに乗りました
そのあと中華街いってぎょうざを食べました
おいしかった



ママから貰ったみいのデジカメこれでいっぱい写真をとるぞ

きょうは親戚がとまりにきてます。
5歳と、3歳がきてます
すごいかわいいヨ

今学校で音楽会の練習をやってます。
私はアコーディオンをやります♪
がんばらなきゃ




おふろがすごくてびっくりした!
おふろから星をみることができる。



私は家を建てるときは立派な和室を建てたい

この写真はこないだモデルハウスを見に行ったときに写真を撮りました。大きくなったら建築家になりたいので、モデルハウスを見に行くのは大好きです

きょうおばあちゃんの家でおすしをたべました
一番おいしかったのはあなごと、中とろです
とくにあなごがとってもおいしかった

綱吉むかつく
お犬様のくせに!

みいの願い


戦国時代にいって武田信玄にあいたい

大きくなったら建築家になりたい

みぃのヒトコト

「辛いアイスが食べたい」

なんでアイスって甘いの?

