ハッピーライフ

夢は建築家か歴史家!そんなみぃの勉強ブログ



今度、学校でクリスマスパティをやりま~す
プレゼント交換をやったり、出し物やゲームなどいろいろなことをやります。
うちたちは、合唱をやります♪
みいは、木琴です 結構難しいとおもったら、いがいにかんたんだった
でも、ちゃんとみんなとあわせなきゃいけないのでモットがんばんなきゃいけないんだよなぁ~
みいたち毎日、朝・20分休み・昼休みをつかって、もう練習絶対にうまくできなきゃな

子ども祭のリハーサルをやりました。
すごく真っ暗でぜんぜん前に進めなかった
出口に出たらいきなり教室が騒ぎ出した
教室を見てみるとどうくつが崩れていた
そのあとはけっきょくどうくつをなおすことになりました

子ども祭の役がきまりました
みいは受付になりました♪
自分の希望の役だったからちょ~うれしい

きょう、先生に水産業のテストの点数をおしえてもらった

そしたら、97点だったクラスでいちばんいい点数
ちょ~うれしい
もう社会大好き

今度、子ども祭があります
みいたちは、おばけ屋敷をやります
うちは井戸をつくります
でもまだやくはきっまってません
さだこ・しにがみ・かっぱなど

